極大VIP

【画像あり】女を食事に誘ったんだけどこれ迷惑がられてないか?

トランプと金正恩が入れ替わった結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】金曜ロードショー公式ツイッター炎上するwwwwwwwwwwwwwwwwww

Twitter民「先輩がレクサス店に普段着で行ったら鼻であしらわれたのでスーツケースから100万円を」

メルカリにまたもや天才が現る。今度は領収書!

はじめしゃちょーTwitter復活!!!!

俺「おっ!妹が日記書いとるやんけ見たろ」

なんJ民「AmazonでPS4が1円!?ワイの個人情報なんて無価値やし届いたら儲けもんやwww」注文ポチー

「ペンギン系女子」とかいう最高の女の子wwwwwwwwwwwwwwww

なぞなぞです 食事会に誘われたAさんとBさんは店に着く前に少しトラブルがありました

ブルゾンちえみ「地震くんありがとう!津波くんありがとう!みんな、ありがとう!!あーーーッ」

【悲報】はじめしゃちょーさん、謹慎中に漫画にされてしまう

【悲報】セブンイレブンさん、弁当値上げ減量マジックに続き新たな作戦に出る

【悲報】メルカリで魚のオブジェが出品される

【悲報】ま〇こさん「女性47歳の婚活。心が折れそうです。」

【朗報】転売ヤーを潰すとんでもないサービスが開始wwwwwwwwww

JK「キャー見て!イッチよ!」ワイ「もきゅ?」

「時給1500円が高すぎる?年収にしたら288万円だぞw」←確かに

上司「今日会社来なくていいから」 俺「え?クビですか!?」

彼女の浮気確定っぽいんだが辛すぎワロタwwwwwワロエナイwwww